Blog

魂込めた作品を、遺していきたい。

今日はバタバタしていて時間がないので、過去の作品を載せておきます。

CD付き絵本「リバーサイドオーケストラ」

最近は「西野亮廣」さんを参考に生きているのですが。
おれも絵本描いたじゃねぇかと。
読んで聴いてみたら、なかなか良かった。
過去のおれ、すげー頑張ってた。

やっぱり思うのは、このクオリティがどうとか、評判がどうとか、売れ行きがどうとか、いや大事なんだけど。
「魂込めて作ったか」これだけな気がする。
作品を遺していきたい。
早く再開したい。

今日もクラウドファンディングを支援して下さった方がおられました。
本当にありがとうございます。
全員もれなく直接お礼を言える仕組みに出来て良かった。

→クラファンページ

ここ最近、父の具合が良くありません。
あと2日で母と妹が引っ越してきます。
どうなってしまうのか全く分かりませんが、このライブだけは、どんな形になろうと、やり遂げます。
一緒に作品を遺しましょう。