Blog

記録

さっき病院から、父の意識がなくなったと連絡が入り、それどころじゃないけれども…。
記録していきます。
お医者さんは、命に別状はないというのだから、信じるほかありません。
YouTube は撮り終えた後だったので、それも載せます。
おれは一体何をしているんだろうか。

そんな状況の父の為のクラウドファンディングの進捗ですが、今日は4つのリターンをご支援いただきました。
本当に本当にありがとうございます。

開始から2日目、支援者数10名、支援総額16,500円になりました。
こうやって数字を追い求めるのはマジで好きではないのですが。
前に進んでいる感を、皆さんに、そして自分にも、示していけたらと思います。

支援していただいた方のお名前は、ちゃんと僕のもとへ届くようになっているので、直接お礼を言えることが嬉しいです。
絶対に、ただただ支援してもらっただけ、で終わりにしません。

父のことが心配でたまりませんが、僕が今あたふたしても、何も変わりません。
今僕にできることをしよう。