Blog

クラウドファンディングを公開しながら自作していきます。

一週間前に無くした靴下が、バイト中に作業着の袖から出てきて悲鳴をあげた細見豊です。
普段、足に履くものが手首から出てくるとゾッとするので、皆さんも是非お試しください。

さて、ようやくクラウドファンディングを作り始めました。
せっかく自作するので、ページを公開しながら進めようと思います。

→こちらから
クラウドファンディング自作中ページ

完璧に作り込んで、「情報解禁!どーん!」とすることに特にメリットはないと思ったので。
作ったことがないので、完璧も何もないですしね。

今はまだ内容が箇条書きで、僕の銀行口座が載っているだけです。
めちゃくちゃ堂々とした詐欺サイトですね(笑)

今日やったこと

・固定ページを自分のブログ内に作成
・父とのツーショット写真を公開
・概要を箇条書きで記載
・ページを公開しながら進めることに決めた
・ネットショップ BASE に登録
・銀行口座の情報を記載

問題点

・自己紹介やご挨拶諸々の文章作成
・父の容態が定まらないので集まった資金の使い道が不明瞭
・リターン内容が定まっていない
・リターン一つ一つの説明や写真の準備ができていない
・ページ内の広告や記事へのリンクなどの外し方が分からない
・ページのデザイン知識がない
・悲壮感を出さずにあくまでハッピーに変えることを忘れずに作っていきたい