利用規約

利用規約

著作を偽る以外はルール無用です。

  • スマホに入れて生活に音楽を
  • 店内のBGMに
  • YouTubeなどの動画制作に

などなどご自由にお使いください。

でーもくん
でーもくん
ケケケ!好きなように使えよ!
えんじちゃん
えんじちゃん
嘘だけはつかないでね♪

使用する場合

使用報告は不要です。が、

「うちの店で流してます」
「この動画で使用しました」

などご報告頂けたら、微力ながら僕もあなたのサービスを拡散させて頂きますので、ご連絡下さると嬉しいです。(匿名で送信できます)
あなたも僕もウィンウィンです。
メッセージを贈る

表記に関して

ホームページや動画説明欄などに表記して頂ける場合は

音楽:ほそみゆたか

こちらでお願い致します。
記載して頂けたらあなたをより一層宣伝します。

さらにこのページのURL

https://pixtipblog.com/bgm/

のリンクを貼って下さったら親友と呼ばせて頂きます。

ぴく
ぴく
リクエストやご要望も、お気軽にご連絡下さい★

こちらでは無料BGMの「おひねり」として、募金箱を設置しております。

ほそみの生活や音楽活動資金に、大切に使わせて頂きます。

ほそみに投げ銭を入れる
ボタンのリンク先は「Amazon」ですのでご安心下さい。

投げ銭金額(15円~)を入力後、宛先欄に

hossomy7@gmail.com


とご記入頂き、ご購入下されば幸いです。

普段、Amazonでお買い物する時と同じ手順で、ほそみに投げ銭することが出来ます。