Blog

MV出演とヒーロー役に抜擢!

いつもお世話になっております音楽仲間「Masaki.」くん関連の新情報を2点。

ミュージックビデオに出演

三味線曲「衝動-SHODO-」に、アコースティックギターのスラム奏法でコラボ出演させて頂きました。
ピックを持たずに引っ叩く奏法です。


音もさることながら、映像編集や照明も、こんなカッチョ良くして貰って嬉し恥ずかし、有難い限りです☺️
ぜひご覧ください!!!

ギターヒーロー役に抜擢

みんなのハーモニーで心をつなぐ、ヒーロー×音楽プロジェクト
「音楽旋士☆メロディマン」

ほそみは「アコースティックギターとウクレレ旋士」として任命して頂きました!
ギターで悪の組織ダークタクト楽団と戦います!

ヒーローショーだなんて、夢が1つかないましたよ!

初演ももう発表されていまして、こちらでございます。

何を隠そう、Masaki.くんのお父様「高橋利道」さんは、本物のスーツアクター。
伝説級の悪役なのです。
(俳優・声優 元JAC『アクマイザー3』ザビタン、『大戦隊ゴーグルファイブ』デスギラー 将軍、『仮面ライダーBLACK RX』ジャーク将軍/ガテゾーン(声)、『重甲ビーファイター』ギガロの スーツアクターと声優と人間態の兼任など)

音楽旋士☆メロディマンについては、こちらのページに情報が随時更新されていくそうなので、要チェックでございます。
https://haruka-records.com/musicheromelodyman/

感謝

Masaki.くんにはいつも頭が下がる思いです。

ほそみは深く狭くが向いていると判断し、SNSでの発信を辞めているので、こんなビッグで素敵なプロジェクトに抜擢するメリットは薄いと思うんですよ。
ビジネスとしてね、役者の知名度や集客力はそりゃもう大事。

そんな中、錚々たる面々の1人にほそみを選んでくれるのは、うん、口にはしないけどさ。

マサキから構想を聞いていて、非常にわくわくしていました。
人生で1番わくわくさせてくれていたのが、このヒーロープロジェクト。

むっちゃくちゃ盛り上げようと、応援しまくるつもりでした。
とにかくぼくは音楽活動をしていないので、まさか「おれも混ぜてくれ」なんて図々しいことは考えてなかったんですが。

でも心のどっかで、
「ヒーローショーにはたぶん向いてるよなあ」
「そういう方向の活動も視野に入れてみるかあ」
とか思ってました。

そこでマサキから
「ほそみさん向いてると思うんで」
と当たり前のように声をかけてくれて、なんだろう、気色悪いブログになってきましたがもう本当に嬉しくって。

おれ、ヒーローになりたかったんすよ。
音楽で。
夢を友達と叶えられるなんて、最高に決まってる。

全力で戦います!!!