Blog

ポケモンよりマリオよりゼルダより、自分の人生の続きが楽しみ

初代ポケモンで、「野生のミュウが飛び出してくる方法」を知って、ぴょんぴょん跳ね回っている細見です。
いつまでたってもワクワクさせてくれるこんな作品を作りたいですし、こんな気持ちを忘れたくないものです。

さて、昨日父にクラウドファンディングの相談をしてきました。
結果としては、あっけないほどに全て理解してくれて、肯定してくれました。

僕にはお姉ちゃんが二人いるのですが、二人とも「一緒にライブしたいなー」なんて言ってくれました。

そして、20年ぶりにお母さんが帰ってきます
さらに、僕に妹ができます

どうですか皆さん、野生のミュウが飛び出してこようが、どんなゲームよりめちゃくちゃ面白い人生だと思いませんか?
僕はポケモンよりマリオよりゼルダより、自分の人生の続きがたのしみです。
いつまでもこの気持ちを忘れたくないですし、そんな人生にしたいです。

僕だけじゃなく僕に関わるあなたの人生も、ワクワクに変えてしまいたいです。