Blog

クラウドファンディングの結果報告


ご支援して下さった方々、本当に、本当にありがとうございました。

「クラウドファンディングというものがどういったものなのか?」を知るところからスタートし、いろんな方々の協力を得て、十分すぎるほどの結果になったんじゃないかな、と思います。
1月27日から3月8日まで、長かったのか短かったのかはわかりませんが、この挑戦には大きな意味があったと感じています。

今日は「クラウドファンディングの結果」を全て公開し、記録しておきます。
「使い道が不明瞭」という、クラファンとして成立していない内容だったので…。
(不明瞭なのに本当にありがとう!)
ここに記録することによって、証拠になればと思います。

最終結果報告

支援総額119,000円
目標金額50,000円
達成度238%
サポーター53人

「BASE」でのご支援総額

+74,000円
-各手数料=67,826円

※1注文につき
-決済手数料(3%+40円)
-サービス手数料(3%)

-振込手数料(-250円)


↓「BASE」さんの手数料紹介ページより。

細見の口座へのお振込総額

+10,000円

直接お手渡し総額

+35,000円

支援金から使わせて頂いた運営費

ライブ会場費&お食事代-36,000円

「細見豊とサシ飲みできる権利」購入者さんとのサシ飲み代-10,000円
※1万円支援してくださった方に1万円分奢ってもらった形なので、僕の実費にするか迷ったのですが、ここで僕がすり減るのも違うと思い、お気持ちをそのまま思い出に変えさせていただきました。
(親父、ごめん)

父への実際の支援金総額

=66,826円

たくさんのご支援とお気持ちを、本当にありがとうございました。
これで一件落着、では決してありませんので、今後の行動も常に公開していきます。

流れとしましては、
・ライブ映像の編集
・父へ映像をメールで贈る
※病院がコロナウィルスの影響で面会禁止の為
・面会でき次第、父から動画、音声、文章いずれかの形でメッセージを貰う
・YouTubeにて映像を公開
・支援金の使い道を父とじっくり話し合う

このように進行しようと考えております。
引き続きご迷惑をお掛けしたり、ご協力をお願いしたりするかと思いますが、何卒、よろしくお願い致します。

支援者様方のお名前

YouTubeに公開する時期の目処が立たないので、こちらにお先に掲載させて頂きます。

「ライブに出演できる権利」
「ライブを見学できる権利」
「お名前を載せられる権利」
いずれかをご支援頂いた方々
(先着順で失礼します)

ニシジマタカフミ様
狩野日向様
狩野菜穂美様
狩野智弥様
たうりん。様
イノウエリョウタ様
山崎洋史様
Masaki. 様
宮澤孝太様
ユキコ様
伊藤駿様
さやたん様
大鳥優子様
佑理様
しょーきち様
KENTA様

「ただただ支援」
「サシ飲みできる権利」
をご支援頂いた匿名の方々37名様