Blog

動けなくて焦っているあなたへ

あなたへとか言いながら自分のことなのですが。
この思考は人の役に立つかもしれないので記録します。

この4日間の僕が記録したYouTubeのお話しです。
もし、あなたが僕と同じように、今、手を尽くしたけれど動けない状況にあるなら。

・インプットの時期だと割り切る
・睡眠の質だけは落とさない
・思考停止時間を意図的に用意する
・動けてないのは予想通りだと意識する

これらが大事かなと。
つまりは

  1. 知識
  2. 健康
  3. お金

今動けないからと言ってここをおろそかにすると、次のチャンスも見逃して、また動けなくて、の繰り返しになります。
と、自分に言い聞かせて、なんとか今も必要な時期なんだ、とかみしめております。

皆さんはどう?
被害者意識に、なってないか?

何も手につかない方は、順番に動画を見てみて下さい。
お互い頑張りましょう。

2020年2月5日
https://youtu.be/Om2OZ1NtwF8

2020年2月6日
https://youtu.be/yiSAIhr0NJE

2020年2月7日
https://youtu.be/sHEZxWhi6bE

2020年2月8日
https://youtu.be/Zac76Ug4AVc