Blog

家族

今日は1日、父の面会に行ったり、姉と打ち合わせをしたりと外へ出るので、朝の僕の思考回路をただただ記録します。

姉×2は名前と顔を表に出したくない&宣伝したくないそう
SNSもやってなくて知り合いにも知られたくないそう
クラウドファンディングは当然、信用が大事なのでもう無理なのでは?
とはいえ姉に強制するのは違う
むしろ自分たちから参加したいと言ってくれたのでありがたい
今日打ち合わせで、顔と名前は出さないから「声」は大丈夫か聞いてくる
声がOKなら、打ち合わせの音声を載せたり、お願いしますのメッセージは使えそう
姉は二人とも美人なので当日イベントに参加すれば見られるチャンスとして用意すれば楽しいかも?
いや美人かどうか伝えられないから無理
それに映像作品を作るイベントなので、顔を載せないのは無理なのでは?
父と生放送でつなぐ映像には写っていて、作品用カメラには顔が映らない角度…
いやそれだと完成する映像作品はみんなそっぽを向くことになる
ライブ中はお面でもつけてもらうか?
映像作品は後日 YouTube にアップするので、姉二人の顔にモザイク、これしかないな
父の顔を載せたくない件に関しては交渉する
じゃないとさすがに支援金を募るなんて無理
家族って本当になんなんだろう
全く分からない、いつか全て打ち明ける時が来るだろうか?
こんなんで今月末には母と妹と暮らすなんて壊れちゃうんじゃないか?
最近おれは友情ばかり考察してるけど深層心理が見えた気がする
愛とか信頼じゃないんだよな

さて今日も地道に家族と向き合っていきます