Blog

[今後の予定]今考えていることをちらりほらりと

人様の役に立つことを考えると、やっぱり健康に関することかな~と。
今は「筋トレ」と「瞑想」のタイマー代わりになる音源を載せました、マニアックなスタートを切りました(笑)

“タイマー代わりのもの”であればいろんなものが思いつくので、どんどん発信して行こうと思います。

それに加えて、「こんな時に言って欲しい言葉」みたいなセリフものも手をつけたいと思います。
声色で判断されちゃうと私の証明したいこととぶつかってしまうので、ロボットボイスに加工したりを企んでます。

ひとまず幸せのプラスになるかもしれないものを、自分のために作って使ってみて、それが誰かのためになるように!というスタンスでコツコツやっていこうと思います★

それとこの場で改めて…
6月以前に私のブログに訪問してくださって、ブックマークして下さっていた方々、本当に嬉しいですありがとうございます。
そしてごめんなさい。
今後のぴくに期待して下さるようでしたら、これからも遊びに来てくれると嬉しいです!

ぴく
ぴく
楽しんで貰えるよう頑張ります★