Blog

HP大改造記録

ぴくちっぷ

去年の秋に始めたリングフィットアドベンチャーを1年かけて全クリしたほそみゆたかです。

#もちろん全て100%

ゲームが大好き&習慣化が得意すぎるぼくにとっては最高の運動方法でした。

終わっちゃうの寂しかったけど、エクストラモードが出てきてまだ続くの嬉しい!

もう1年かけてまたイチからやるつもりだったけどね。

なのでまだまだ毎日続けます!シンプルに楽しいぞこのゲーム!

朝から爆音で出来るミュージションにも感謝。

さて今日は「HP大改造記録」を書き残しておきます。

学ぶの好きだなあ

あなたがこの記事を見た時にはもうホームページは今の感じになってるわけで、読んでもらう必要はないのですが。

このブログはほそみの脳内記録なので、「この頃にHPいじったんだったな~」って日記です。

改めてデザインするうえで、いろいろ調べなおして、ほそみお得意の「必要な時に必要なスキルを身につけつつ行動する」を実践しました。

今までもそうやって生きてきていて、ギターもベースもピアノもDTMそうだったし、料理や心理学、福祉だってそう。

こうやって一心不乱に学びながら成長している時が一番好きな自分で、最近ちょっと忘れかけてたなあと思ったり。

…いや待て。

ついこないだ必要に迫られて舞台役者をやり遂げたな。

やってるじゃんほそみ、頑張ってんじゃん。

かなーり節目だなあと思うことが重なって、9月からいろいろ動き始めています。

その一環が、自分の事業を先に進めることで。

HP改造に繋がるわけです。

まだ途中ですが応援よろしくだぜ!

#少年ジャンプ感を出せば締まると思っている

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました