Blog

8月のイベントお写真

この8月は、ありがたーいことに音楽のお仕事漬けの日々でした!
ラジオもブログも更新できずで無念…。

素敵なお写真をたくさん頂きましたので、ひとまず載せまくって生存報告をば。

8/2.3.4山梨ARSOA FAMILY FES.






2泊3日、山梨県でのお仕事!

アルソアさんは、「人にも地球にもやさしい」を掲げる会社さん。
健康・環境・お子さんという、ぼくも大事にしている3つの軸に、モットーに、とーーっても共感。

ゲストに「ゆず北川悠仁さん」「スケートの浅田真央さん」がいらっしゃいました。
お名前は伏せますが、ほそみが最も尊敬する方のプロジェクトに携わっていらっしゃるお方の元でのお仕事でして。
最っ高にハッピーな3日間でした!

8/8.18安藤祐輝ワンマンツアー大阪&東京

いつもお世話になっております「安藤祐輝」くんのワンマンツアーのバックバンドを担当させて頂きました。
大阪と東京の2公演!
有難い限りでございます。

スーパースターの祐輝くんが無邪気でいて芯の強いパフォーマンスをしている真横で、見守れることを、力添え出来ることを、誇らしく思います。

今回もアクシデントはありましたが、さすが、素晴らしい機転とトークで笑顔に変えていて、感服いたしました。

それにしてもほそみのギターフォーム、指の先からひじの角度に至るまで美しすぎますねぇ…。

8/10.11音楽旋士☆メロディマン本公演


初舞台!
音楽旋士☆メロディマン本公演!
やり遂げました!!!

全部で3公演!どれも大好評で、全国各地でやって欲しいなんてお声も。

ぼくはドラえもんでいうのび太役だったのですが、
「主役お疲れ様!」
ってたくさんお褒め頂きました。
そのくらいほそみ改め「ゆったん」の物語でしたので。

セリフ量がえぐかったので心配してくれたり褒めてくれたりでしたが、
ぼくとしては自然と出てくるので全く頭を使わずに演じていました。
「次のセリフは~…」とか考えてなかったなあ。

まじの初めての挑戦で、まじのド素人でしたので、ずっと謙遜していましたが。
さすがに向いているなあと認めました。
ほそみ向いてます。

2公演目に、ストーリーをぶっ飛ばすほどの大事件が起きたのですが、
「ちょっと待って!長老が何か言いたそうだよ?!」
のアドリブですべてをもとに戻したあの瞬間に、ほそみ凄いと思いましたよ。
#うるさい

生演奏しながらのお芝居で、凄いことだよなーと改めて思います。
こんな機会を、そしてほそみの知られざる可能性を見出すきっかけを作ってくれて感謝しっぱなしです。

メロディマンはここから始まるので、今後もたくさん演じさせて頂く予定です。
がんばるぞー!!!

おわりに

この夏のイベントたちで、いろーーーんな刺激を受けて学んで、ほそみアプデしました。
書きたいことやシェアしたい思考がたくさんある!ので、
ちらりほらりとまた記録していきますね。

では、また。