Blog

5月のイベント後日談

前回の記事を書いた直後にまたまた無課金なまま激レアなカードを引き当ててしまいもはや申し訳なくなっているほそみゆたかです。


#またまたやらせて頂きました~!
#誰にも伝わらない

さてそんなことよりも。
5月のイベントを振り返ろうと思います。

メロディマンチーム集結

8月にヒーローショーを控える「音楽旋士メロディマン」の出演者さんたちの初顔合わせがありました!
ほそみは「ギターヒーロー役」で、メロディマンの相棒ポジションです。
光栄だぜ!!!

舞台のお稽古は初めての経験。
即興の演技やレクで親睦を深めて、
オープニングソングの立ち位置、動きをやりました!

もうね、メンバーが豪華すぎて目がくらんじゃうね!
光チームと闇チームに分かれて抜擢されていて、みんな適材適所!

そして何より台本よね!
ストーリーがめーっちゃくちゃイイ!
ほそみは唯一でづっぱりで、こんなメインキャラでいいのかなあと不安は…ないッ!
ありがたすぎるぜ!!!

聖地、座・高円寺2で2日間3公演です!
もうご予約始まってます!
ぜひともお越しいただきたい!!!

このチラシのQRコード、またはこちらのリンクからどうぞ!
チケット購入ページ→https://haruka-records.com/melodymanticket/

先立ちまして6月にはこんなイベントもあります。
最古参を名乗れるイベだそうで(笑)
楽しくなるぞ~!

安藤祐輝ワンマン

俳優・シンガー「安藤祐輝」くんのワンマンライブ!
ギターコーラスを担当して参りました!

有難いことに今回で3度目。
祐輝くんはスターで、その威光にあてられてプレッシャーも尋常じゃないです。
しかーしのぞむところだぜ!

ほそみ宅で歌のレコーディングやミックスをした「夏風和音」をアコギverでやれたのが感慨深かった。
Masaki.くんのピアノだけの方が雰囲気あって良いんじゃ?と言ったら、
「ゆったんさんとの思い出があるので、一緒にやりたいんです」と言ってくれて込み上げてきちゃいましたよ。

そしてイベントタイトルでもあり、新曲の「変わらぬ愛を」
名曲だぁー!!
とーっても好み!

今後も続々と新情報が解禁されていて、楽しみですなー!
心から応援しているシンガーです!

川越校限定イベント

お写真は載せられませんが、ぼくが講師を務めるミュージックスクールさんのイベントがありました!

2枠も設けさせていただいて、有難い限りでやんす。
#やんす

もう3度目になりまして、ご好評につき次回も組んで頂きました。
毎度言いますがこれって本当に凄いことで。
「来たい人が来る」という何の変哲もないはずのこの状況って、凄いことなんですよ!

みんなひたすら歌が好きなのが伝わってくるし、
「歌が好きな人が好き」なのも伝わる。

相方の「指出麻琴」先生も、ほそみと同じベクトルというかマインドというか、だからこれが成立するんだろうなあ。
オペラ歌手の指出先生に「ロケット団」をやらせてすいませんでした(笑)


#デュエットしました
#あの人はおれよりノリノリだった
#ニャースも完コピしていた

ほそみのせいかどうか、今回もアニソン率が高くて最高にハイってやつでした。
#ほそみはジョジョを歌いました

自分が歌う番が来て、講師だしバシッとカッチョイイとこ見せなきゃで、結構プレッシャーなはずが。
なんだかしみじみしてきちゃって。
小田和正さんとか歌いたい気分になっちまったけど、ジョジョりました。

こんな幸せなことってそうそうないと思うんですよ。
いや、作っていけるんだろうな、本当は。

他意はないですけど。
ないんですけど強いて言うなら、
バンドマン時代きつかったなー!!!

おわりに

さてはて。
毎月恒例になってきました1か月の振り返り。
更新が滞って、まとめて写真を載せてるだけですが…(小声)

でも振り返るとやっぱり、有難いな、幸せな生活してるなあと思いますよ。
大事ですね。

ではまた。