Blog

記録

まさかこんなところでコロナウィルスの影響を受けるとは思ってもいませんでした。
もうバイトを辞めてしまったというのに、次の仕事先がコロナの影響で、直前でお断りされ続けています。
仲介してくださっているスタッフの方々は、それはもう丁寧に謝ってくれるのですが…。
もちろん誰も悪くありません。
悪いのはコロナウイルスです。
癌にしたってそうで、父や僕ら家族が、毎日いろんな人に謝っています。
そして周りの方達も「力になれなくてごめんなさい」とめちゃくちゃ謝ってくれます。
悪いのは全部病気だ。
悪い人間なんていないよ。
まだ告知解禁がされていないようなので、中身は秘密ですが。
こんな状況の僕に、音楽活動もできていない僕に、ギターでの出演を依頼してくれて。
こんな状況だからこそ、絶対に役に立ちたくて、ギターを手に取ったらそれはもう心の底から楽しいです。
狭い部屋で、ヘッドフォンの中での爆音ですが、なんて気持ちいいんだ。
ゲームや漫画アニメ映画など、最近は趣味と言うか、自分へのご褒美が全く楽しくなくなってしまった僕ですが、やっぱり音楽は最高に楽しい。
よかった。
なんだかものすごく嬉しいんです。
早く音楽がしたい。
ライブがしたい。
歌を歌いたい。
曲を作りたい。
初めましてのお客さんの度肝を抜くあの快感を。
誰かの人生をブチ変えるあの感覚を。
いやそれだとせっかく制限されてアイディアを絞り出しまくった意味がない。
どんなストーリーを展開させて、人様を幸せにして、役に立って、みんなでMステに出てやろうか。
諦めてねぇぞふざけんな。
諦めたなんて一言も言ってねぇからな。
ライブをしてないだけで誰よりも活動してる自信がある。
悪いのは全部病気だ。