Blog

記録

今日は仕事が立て込みまくっててすっかりこんな時間なので、一言だけ記録します。
音楽の力って、マジですげえ。

ここでも何度も書いている気がしますが、音楽の事だけを考えて、曲を作りまくり、練習しまくり、ライブしまくっていたあの頃より。
確実に音楽と向き合えていて、確実に音楽の素晴らしさを活用できていて、確実に人様のお役に立てています。

素晴らしい音楽の答えは、音質でも、演奏技術でも、良いメロディーや歌詞でもないと僕は結論づけました。
それ以外何があるんだって感じですよね。
僕はそれらをずっと追い求めては、違和感を感じてました。

僕の答えは「思い出作り」です。
近いうちまとめますかね。