Blog

記録

今日は休日。
早朝から、楽しみにしていた洗濯、掃除祭り。
エアコンのフィルターもピカピカにしたぜ。
お風呂もキッチンも。
休日の楽しみが掃除って、ほんとチートですよね。

そして念願の麦ワラジオ。

それと、実家に放置されていた税金各種。
問い合わせてみると滞納金は1か月以内なら掛からないと。
良かった…。
親父の住民税が岐阜のこの家に届いたのは胸糞だけど、その金額を払えば連絡を取り合わなくて良いなら安いもんだ。
所持金3,000円…なんとか乗り切ったぞ。

自分へのご褒美が思いつかなくて、ふとおれの中での「成功者の証」であるワインコーナーへ。
300円の赤ワイン発見(笑)

ほんと岐阜の物価どうなってんだ?
まじで生き残れたのはこのスーパーのおかげ、ありがとう。

さて。
全て整ったのではないだろうか?
お金もそうだけど、健康も信用も仕事も向上出来たのは誇るべきだな。
頑張った、頑張ったよほそみ、エライよ。

ようやく、岐阜のサロンメンバーさんに会いに行く余裕ができそうだ。
編曲のお仕事も頂いている。
こんなありがたいことがあって良いのか?
全身全霊、お応えするぞ。