Blog

新生活スタート、食が1番大事だわ

さすがに初日は買ってきた物で晩ご飯を済ませました、が、なかなか豪華笑

まさかのお箸を1本ここ和に置いてきてしまった…笑

ケトル(900円)だけ買って、低温調理器、スロークッカーがあれば、ガスコンロ無くたって何の問題もない!2日目からもういつもの食事です。

迷ったんですが、包丁とまな板も買いました。

まな板は「木」で、包丁は「穴あきで持つとこの境目がないやつ」です。どう違うのかは知りませんが、できるヤツ感しません?笑

落ち着いたら、のんびり新しい人生の話、脳内を記録していきます。

ひとまずWi-Fi、冷蔵庫、電子レンジをどうすっかな〜です。どのくらい滞在するか決まってないので、これらを買うのは渋ってます笑

彼らの偉大さが身に染みております…

PS.麦ワラジオ、たくさんのお便りありがとうございます涙

ちょ〜っと待ってて下さいね!録音は出来ても、ネットないと編集できないんす笑