Blog

[新曲]サマータイム・ミステリーツアー

サマータイム・ミステリーツアー

今後は作った曲を備忘録として、デモ音源を貼っていきます。

2023.12.29
↓再生↓

どうせいつも通り
奇跡なんか起きやしない
予想外を期待していちゃ
ミラクルも忍びないぜ

昔見た映画を見直して
もう一度ワクワクするような
そういう味わい方も
悪くないって思えるんだ

正しいかを検索したり
尋ねたりしていたら
“やんなくてもいい”が
拭えなくなる

行先不明のあの船に飛び乗って
くだんない日常を抜け出そうよ
君となら怖いモンなんてないぜ
指先震えるような超大冒険だって
きっと忘れらんない一夏の思い出
あの水平線へサマータイム・ミステリーツアー

君を守るために
戦うつもりじゃいるけど
敵っぽい奴はそうそう
現れやしないと思うぜ

間違いかを確認したり
相談したりしたところで
“とりあえずやってみる”
には勝てないぜ

行先不明のあの飛行機に飛び乗って
しょうもない日常を見渡そうよ
君となら怖いモンなんてないぜ
指先触れるような超大接近だって
きっと忘れらんない一夏の思い出
あの水平線へサマータイム・ミステリーツアー

ありきたりな方法も君となら
“やんなくてもいい”が
勿体なくなる

行先知れたのこの日々を憂いたって
終わんない日常も恋しく思うよ
君となら平凡なんてないぜ

つぎはぎグレーのあの列車に飛び乗って
捨てがたい日常にさぁ戻ろうよ
君となら不平不満なんてないぜ
指先震えるような超大冒険だって
きっと忘れちゃうからまた行こうぜ
あの水平線へ
さよなら告げサマータイム・ミステリーツアー