Blog

インタビューとお写真の記録

相変わらず何でもかんでも蒸してるほそみです。

ゴボウの食物繊維がイヌリンっていうんですけど可愛いですよね。

さて今日はあまりにも時間がないので素材をのっけていきます。
ぼくの食事のように。

インタビュー記事!

https://www.musision.jp/testimonials/10673
楽器推奨マンション「ミュージション」さんに取材を頂きまして。
自宅でインタビューや撮影をしてくださいました★

つい最近音楽を仕事に一本立ちできたばかりなので恐縮でしたが、楽しくお話させてもらいました^^
なんだか気が引き締まりました!
この記事に恥じぬよう精進せねばね。

ライバーフェスお写真!


うつくしい!
改めてすごい日でしたねえ。
ちゃんとした衣装買って正解でした。

靴だけ失敗だった(先っぽとんがりすぎてた)ので普段履きもできるイメージで買いなおしました。

背伸びせず自分に合うもの買わなきゃだめっすね!

レッスン数2位!

このブログは日記なのでこれも記録しておきましょう。

お世話になっている音楽教室さん、講師さん約1,000名中、12月のほそみのレッスン数が全体で3位、体験レッスンも含めると2位でした!

単純な人気ランキングではないんですが、
(レッスンだけやってる先生ばかりじゃない)
素直に嬉しいですねえ。
なかなか数字で結果がみえる環境って、今までなかったのでね。

本当に時間と身体が足りなくて、なのに幸せだし元気です。
やりたくないことが人生において皆無なのでね。

書き記したい思考回路もたまってるので、貴重なアウトプットであるこのブログとラジオはこれからも時間を割いていきたいと思ってます。
それではまた★