Blog

ようやく決心しました、毎日更新辞めてみます

好みの女性のタイプを聞かれ、意識して考えてみたら職場のおばちゃんたちが結構好みなことに気づいてしまった細見豊です。
今日は手作りのカステラをいただきました。
惚れてま…いはしませんよ笑

さて今日は、タイトルの通りです。
ブログの毎日更新を止めてみます。
特に誰かに求められているわけでもなく、データを見ても1日6.7人の方が毎日記事を読んでくれている事は明白です。
1人でも見てくれてるなら続けようか、なんて思っていましたが。
そういう問題でもないですね。
近頃はお仕事が充実しまくっていて、そしてそれは僕の人生の目的とシナジーが合っているので、非常に有意義です。
そしてお仕事や文献などから吸収したことをブログとYouTubeにアウトプットしてきましたが。
そろそろもっと具体的に、実用的に、社会貢献に向けて発信していきたいなと考えています。
特に宣伝もしていないこのブログに脳内を記録することにリソースを割くのは、そろそろいいかなって話です。
そもそもこのブログは、僕の脳内整理に使っているだけなので、頭の中を整理したい時や、写真なんかを記録したいときに使っていこうかなと思っています。

いや違うわ、そもそもこのブログはアフィリエイトを始めとする広告ビジネスの学びと実践の場だったんです。
その実験が終わったので、放置するのももったいないから、ブログに使っていました。
もちろん消しはしませんが、このブログが僕の人生の他のものとシナジーが合う時、有効活用しようと思います。

去年の元旦に立ち上げて、半年間で約80,000円ほどの広告収益を得られるようになり。
そして全て消し(笑)
去年の12月末からブログを書き始めました。
あの頃は、この悲惨な状況そして癌告知された残りわずかな自分の人生を、脳内を、学んだことを、得たスキルを、記録しようと必死でした。
もうその心配もないので、違った使い方を思いつくまで温存しておきます。

ぴく
ぴく
ご愛読ありがとうございました★

とか言ってちょくちょく更新するかもしれません(笑)