Blog

ここ和生活15日目。DIY楽しいかも。

愛用するギター弦のパロディーのパッケージのコーヒーを以前紹介しましたが、本当にめちゃくちゃおいしかったのでおかわりを10杯買いに走った細見豊です。

「HILL PINE’S ESPRESSO」さんホームページ
http://hill-pines.com/

以前はご不在だったマスターに、今日はお会いすることができました。
ギターの弦みたいにぶら下げて陳列したり、3セットタイプもパロディーで作りたいななんてお話をしてきました。

週に一回、ご自身で豆を焙煎されているそうで、こだわりを追求しするために、毎週煎り方を変えているそうです。
なので、毎週違った味わいが楽しめる、「週替わりお持ち帰りコーヒー」だそうです。
やっべ、違いわかるかなおれ(笑)

1つ150円なので、10個買ってもたったの1500円。
やばいな、めちゃくちゃ広めたい。

それから雨が降る前にお買い物。
本川越駅前の新しくて黒くてかっちょ良い「イトーヨーカドー」へ初上陸。
安くて綺麗で、品揃えも良すぎて、ニヤニヤしながら徘徊してました。
ちょっと距離あるけど、拠点にしよう。
野菜もいっぱい買っちゃったぜ。

午後はここ和のホソミッションを進めました。

DIY系に挑戦。
ダラダラと動画に記録しました。
ホントにダラダラ。


なかなかメンタルがマズそうだなぁ。
明日はここ和もコロナで自粛、ということでお休み。
そんな中、滞在させてくれて本当にありがとう。
いっぱい働くぞ。