Blog

ここ和生活13日目。

尊敬するミュージシャン兼クレープ屋さんのMasaki.から誘われ、花見ドライブへ。

彼はお喋りフリスビー🥏が好きらしく、最高にのほほんとした気候と風景で遊んできました。

正直言って、僕は計画を立てまくってこなすのが大好きなので。

こんなにも予定がなくてボーッとした生活はやばいんです。

が。

こんな時期もあって良いのかなと、昨日今日で思いました。

心配して誘ってくれる頼もしい仲間もいて、幸せじゃないか。

今日はここ和の庭の柿の木の剪定(せんてい)もしたし、有意義ではあるよね、焦ることないのかなあ。

(しまっちさん読み方教えてくれてありがとう!)

https://youtu.be/OAs8po-JCVw

コロナは収束どころか、今週末も大変みたいですね。

むしろみんなと支え合える環境にいれて、うん、幸せだわ。

PS.麦ワラジオのお便り、読んでます、もうちょっと待っててね!