Blog

ここ和生活10日目。スタッフお花見会

色違いの桜。

4匹で丸くなる猫ちゃんたち。

ゼルダの伝説のトライフォースをまつる神社。鯉のぼり!このコーヒー屋さんが最高に美味しい上に、

マスターこだわりのお持ち帰り用コーヒー!(右)

超テンション上がった!

左は僕が愛用しているエレギギターの弦です!

プリッツでジェンガする太田浩樹。

初めて同じ財布(百均)に出会った!

親友だ!!!

とまぁこんな感じで、ここ和のスタッフさんお花見会に混ぜて貰いました。

なんて幸せなのでしょう…!

9人お集まりでしたが、みんなスピード感が同じというか、居心地が素晴らしいんすよ。

お花見にピッタリでした。

おれこの会には参加出来ない予定だったので、(仕事が決まってるはずだった)ラッキーだったと思いましょう!

めちゃくちゃ楽しかった!!ありがとう皆さん!!

さて思い残すことは何もない!はずだ!

仕事決まれ!笑