Blog

記録

地獄みたいな日々は続いていて、なんで?と考えるのは時間の無駄で、でも事実だけを見れば良い方向にいってる、ような気もする。
父の退院がほぼ決まったそうです。
僕の部屋を使うらしく急いで荷物をまとめたりすてたりあげたり売ったりしています。
なんで?と考えてはいけないんです。
僕の知らないところで話は進み、決定されていきます。
最初から期待なんてしてないから良いんだけれども、僕だけ父から返信が来ないのはさすがにきつい。
みんなそうかと思ってて、今は面会も禁止だし、そりゃ心配するでしょ。
クラファン、成功したよ。
映像これから届けるよ。
家族の誰もが、あの日から1か月経つけど、そのことに触れない。
なんで?
考えちゃダメなんです。
ダメなんですよ。
なんで?