Blog

記録

参った、Wi-Fiの調子がすこぶる悪い、どうしちゃったんだー!!

大雨のせい?

僕の部屋はダンボールまみれでして。

なんちゃってスタンディングデスクを自作しましたし、冷蔵庫と洗濯機のダンボールも机にしてます。

しかし…岐阜の梅雨、まじでやばい!!!

雲の中っす。目の前を雲がプカプカ浮いてるんすよ。

部屋の中はじっとじと。もはや濡れてます。

ダンボールたちがふやけてきたんです泣

生乾き臭みたいなのも薄っすらし始めたので速攻解体。雨の中リサイクルセンターに全て捨ててきました。

家中を掃除し直して、購入したポンコツスタンディングデスク笑を組み立て、久しぶりの休日は終了。

くっそ〜麦ワラジオ録れなかった〜泣

他にもやることいっぱいだったんですが何も出来ず。

挙句、Wi-Fiもうだうだし始め今に至ります。

いやはや本当に参った。

時間も足りないし、湿度やばすぎて体調も不安だし、布団がジメってて睡眠の質も不安。

そして住民票が届かない笑

日曜は郵便来ないか?明日には来て欲しいなーまずいよなー。

ぐだぐだ日記もたまには良いでしょダメかな笑