Blog

記録

初めてスマホアプリからブログを投稿している細見 豊です。

初めてコインランドリーで洗濯乾燥中の細見豊です。

初めて実家を出た細見豊です。

家族と縁を切ったぜ!ってわけじゃなく、家族と離れて家族を救う方法を模索したいと思います。

しゃーない、おれはめちゃくちゃ尽くしたぞ。

最後のLINE載せたって良い、載せりゃ全て伝わるしな。

でもやんない。

貫きたいんすよ、家族を悪者にせず、彼らを救う為に行動してみたい。

エゴなのかな〜分からんけど、悲劇のヒロインぶってちゃ人の役には立たない。

どうしたって上手くいかない、何故か迫害してくる人たちに、それでも尽くしまくったらハッピーに変えられるのか。

おれが人生を賭けて挑戦するので、この結論や考察はギリ誰かの役に立つだろ!

ひとまずの課題は、

「信頼してる友達には遠慮せず迷惑をかける!」

太田浩樹夫妻のゲストハウスに、お手伝いしながら長期滞在させて貰います。

ロングステイ(言ってみたかったやつ)

桜木がリバウンド取ってくれると信じてるから、三井は思い切りの良いスリーポイントが打てるんだ!!!