Blog

ここ和生活7日目。

家を出てから毎日毎日、ヘラヘラと幸せそうに生きている好き勝手生きている様子を発信していますが。
結構深刻に人生どん詰まりです。
家族を絶対に「悪者」にしないよう、慎重に立ち回ってきましたが、そろそろそれも限界のようです。
おそらく権利関係やら何やらで、めちゃくちゃ理不尽な事を、これまでの人生通り、押し付けてくるんだろうなぁと予想されます。
もちろん僕は、悪いことどころか、とんでもなく良いことばっかりしてきたし、それが証拠として残るように発信して記録してきました。
家族内では、僕はいつも、多数決で完全に一人ぼっちだったので、何か手を打っておかないと、「濡れ衣」がいとも簡単に成立してしまいます。
とは言え、僕はマジで心の底から、誰とも戦いたくはありません。
ですが事実、めちゃくちゃな条件付きの金額を要求されたので、さすがに今まで通り「良い子ちゃん」ぶって全てに従うのは無理があります。
さて、どうしたもんかなぁ。
もはや全てを暴露して、完封勝利を成し遂げ、「エンタメ」として発信するしかないような気がしてきました。
でもそれ、数年後に振り返って、絶対「ハッピー」じゃないよなぁ。
ひとまず僕の扱いは、生まれた時からなので慣れているとして置いといて。
クラウドファンディングイベントが「何待ち?」状態なのは、本当に勘弁してほしい。
さて、どうしたもんかなぁ。