Blog

ここ和生活3日目。

「ここ和」の住所宛てにAmazonでカードゲームを注文した細見豊です。


ずっとやってみたかったんですよね、これ。
ここ和は「カフェ」であり「ゲストハウス」。
つまり、宣伝されることがプラスになる「お店」なので、住所を公開できるのが新鮮で面白いですね。
加えてここ和では、毎週金曜日18時から23時、「ボードゲーム大会」と言う素晴らしすぎるイベントを開催しています。
いろんなゲームをみんなで持ち寄って、知らない人同士で遊ぶ、いやほんと素晴らしい企画です。
そこに僕はオリラジ中田敦彦さん作の「XENOゼノ」を提供しようと言うわけです。
(やりたいだけ)
こういった感じで、親友「太田浩樹」店長と僕の「ギブアンドテイク合戦」が、多分公表したらそれなりのエンタメになるほど面白いことになっています。
近々まとめて物語にしようと思います。

さて、せっかく川越に住んでいるので、今日はこれから、お世話になっているライブハウス遊びに行きます。
僕が初めて出演し、スタッフもやらせていただいた、思い出が1番詰まった「川越DEPARTURE」と言うライブハウスです。
書き入れ時、と言ったら聞こえは悪いかもしれませんが、通常の年度末はイベントで目白押しのはずが、やはりコロナウィルスの影響をモロに受けています。
なので、お菓子でも買っていって、お茶会でもしようと思います。
それでは行ってきます、ただの日記でした^^
みんなも人生楽しんで!