Blog

ここ和生活19日目。

昨日コインランドリーで乾燥がまもなく終わる頃に僕と同い年くらいの女の子が僕と同じくらいの洗濯物を僕と同じようなゴミ袋に抱えて入ってきて「親友になれる!」と話しかけようとしたけれど下着とかもあるだろうしどう考えても絶対に話しかけられたくないだろうなと思いあきらめ親友を1人失った細見豊です。
皆さんごきげんよう。

布団カバー、シーツ、枕カバーも洗ったので、相当な量でした。
あの女の子と再会するには、このコインランドリーしかありえないので、つまりは永久に話しかけることができず、つまりは永久に親友になれないというパラドックスです。

さて今日は髪を切りました。
(失恋したからじゃないぞ)

僕はいつも自分で髪を切っていて、そういえばあんまりそんな人っていないっすよね。
この僕の「髪の毛に対する価値観」は、もしかしたら人の役に立つかもしれないので、YouTubeで話してみました。
なかなか面白いことを言っているので、刺激が欲しい方は頭を柔らかくして見てみてください。

「髪の毛の存在意義」は外見でも防御でもない説を語る

気づけば4月ですか。
新年度が始まりましたよ。
気温が低かったり、コロナの影響でばたばたしたり、なんだか春っぽくないっすね。

あとあれだ、これは嬉しい話ですけど、毎年悩まされていた「花粉症」が、今年はなんともないです。
どうやら食事を大改善した甲斐がありましたねぇ。
細見の極端な食生活は、ちゃんと科学的に立証されているものを、身を持って確かめているわけで、これで立証できましたよ。
もっと堂々と発信していこうかななんて思っています。
つまり「体調崩さないこと」が、自分の為だけじゃなく、人様に役に立つかもしれないので、どんどん健康になろうと思います。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
新しい生活が始まりそうでしょうか。