Blog

ここ和生活1日目。

「ここ和」の太田夫妻に僕と同じ食生活を味わって貰う為にここ和の1室で鶏胸肉を培養している細見豊です。

今日は雪が降りましたね。
引っ越したのが昨日でよかった。

午前中からのんびりと、自分の生活を整えておりました。
何とか役に立とうと、朝起きて、寝ぼけ眼で「ここ和のお店紹介」をしてみました。

ゲストハウスってなんのこっちゃな人が多いと思うので、
(僕もよくわかっていなかったので)
内側をチラッと見るだけでも、親しみやすくなるんじゃないかな。
もちろん許可を取ってますよ~。

僕がここでお世話になっている間、僕に影響力はさほどないですが、少しでも宣伝になったらと思います。
ついでにテーマソング的なものを、みんなで作ろう的なムードを、かきたてるために歌を歌ってみました。
夢の中ではいい感じだったんですが、歌ってみるとスゲェしょうもないですね(笑)
でもこんなんでも発信することで、何かそんな方向に行ったらいいなと思います。

昨日はバタバタと荷物を運んだだけで、閉店後の洗い物しか手伝えなかったのですが。
今日はこれから宿泊者さんがお見えということで、シャワー室と洗面所をピッカピカにしてお出迎えです。
僕はこう見えて、「部屋にいるのに気づかれないくらい生活音のしない人間」なので、きっとご迷惑にはならないと思います。
そして「きれい好き」「潔癖症」「お掃除大好き」なので、きっと役に立ちます。
しかも「ココア専門店に宿泊しながら自前のココアも飲む」というココア好きっぷり。
ここ和の住み込みのバイトとして、もしかして適任かもしれませんね。
すいません調子に乗りました、見た目がカフェ向きではありませんね(笑)
なるべく髪とヒゲを整えます!

とにもかくにも幸せすぎる。
さて、家族がやべぇ。

PS.麦ワラジオ、面白いの収録済みなので、ちょっと待っててね~!